ヤイラについて

音の絵さんの秋の展示

桃源郷から今年の秋も素敵な布がYAIRAに届きます。

エンブロイダリー(刺繍布)の展示販売

手作り苦手な方は、作品の販売もしています。生地を選んでオーダーも可能です。

音の絵バージョンに加えYAIRAバージョンのデザインも承っております。今回はどんなファッションショーが始まるでしょう😃楽しみです🎵

11月27日(土)12時~18時と28日(日)10時~17時です。

作られたお洋服をきて会場にきてくださる方が多く、タイミングがあうとYAIRA中庭で、楽しい発表会になってしまう素敵な時間に遭遇するかもです。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、以下に該当するお客様のご入室はお控えください。

【ご来場のお客様へのお願い】

●37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)があるお客様は参加をお控えください。

●マスクのご着用をお願いします。また室内での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入室をお断りする場合がございます。

●手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は入口等に設置しております。

●対面での飲食や会話は控え、社会的距離の確保に努めてください。また、室内でのお食事はお控えください。

子ども向けワークショップとお話し会について前のページ

🔔お知らせです。次のページ

関連記事

  1. ヤイラについて

    YAIRA 10月のお知らせ♪

    秋も深まり、木々も色づいてきましたね🍂月が美しい秋…

  2. ヤイラについて

    旧邸御室へお出かけ♪

    先日、仁和寺の近くにある国登録有形文化財、『旧邸御室』に行っ…

  3. ワークショップ

    EIKO&なおみの『ちょっとやってみる展』

    明後日(10日月曜日)、明明後日(11日火曜日)の開催になりました…

  4. ヤイラについて

    8月26日、27日 『アメノウズメ』完全予約制カフェイベントのお知らせ

    6月25日、7月23、24日にYAIRA姫路で開催された「喫茶アメノ…

  5. ヤイラについて

    YAIRA 9月のお知らせ♪

    秋風を感じる季節になってきましたね🍃田んぼの稲穂もキ…

  6. 企画・展示のこと

    材料マーケット

    編み糸、刺繍糸、ウール、変わり糸、木枠やフェルト用洗濯板等々なんだこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ヤイラについて

    本年もよろしくお願いいたします🎵
  2. ワークショップ

    ここからグングン縮めて
  3. ヤイラについて

    8月26日、27日 『アメノウズメ』完全予約制カフェイベントのお知らせ
  4. 企画・展示のこと

    「すきなものなぁに?」Yutanとすてきな仲間たち
  5. 日常のこと

    作業で疲れてくるとやること
PAGE TOP