
梅雨の気配を感じる季節となりましたね☔
皆様いかがお過ごしでしょうか😊
5月に開催した音の絵さんの「桃源郷から生まれる布展」も、大盛況にて終えることができました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました✨
現在、高校生たちが授業の一貫で園児さんのためのパペット制作に取り組んでいます🐖
十数年前に訪問した保育園からご連絡をいただき、再度WSのご依頼をいただきました!
以前制作したパペットも現役とお聞きして、とても嬉しく感じています✨
フエルト教室の生徒さんの作品も素敵に仕上がりました🐑
制作する私の手を「優しい手」と言っていただけて嬉しかったです😊
羊毛と精麻から生まれたユニコーン🦄精馬ちゃんもただいま制作中です。
YAIRAから6月のお知らせです✨
ご予約・ご質問などもお気軽にどうぞ♫
〈YAIRA姫路〉
9〜10日(水)・12日(金)・26日(金):フエルト教室&シェアアトリエ
10日(水):ライア教室
27日(土):花おはぎ教室
〈その他〉
4日(木)・8日(月)・11日(木):出張教室
19日(金)・20日(土)・21日(日):京都イベント参加














この記事へのコメントはありません。