ヤイラについて

週末の音の絵さんの展示について

おはようございます🎵
音の絵
桃源郷から生まれる布展がいよいよ今週末土曜日から始まります。
今回はどんな布や作品が届くでしょう🎵
写真は2年前の展示でゲットした布、このデザイン、今はもうないので大事に着させていただいてる私のお気に入りの洋服の1つとなりました♥️
このように超貴重な布に出会えるチャンス。手作りされる方もされない方も(オーダー承ってます😊)貴方にぴったりの布に出会えるかもです(3ハート)

オーダーは、音の絵さんオリジナルと、YAIRAオリジナル(まのめ社のさきちゃん制作で他の布と組み合わせも要相談で👍️)があります。

是非27日(土)12時から18時までと28日(日)10時から17時まで、姫路市御国野町深志野480-1-1YAIRAへお越しください

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため ご来場いただく皆様へのお願い】

●37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)があるお客様は参加をお控えください。
●マスクのご着用をお願いします。また室内での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。
●手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は入口等に設置しております。
●対面での飲食や会話は控え、社会的距離の確保に努めてください。また、室内でのお食事はお控えください。

🔔お知らせです。前のページ

今年も1年有り難うございました♥️次のページ

関連記事

  1. ヤイラについて

    YAIRA 11月のお知らせ♪

    先日、京都の糺の森で行われた「左京ワンダーランド」に…

  2. ヤイラについて

    YAIRA 1月のお知らせ♫

    12月もあっという間に過ぎ、年末大掃除もラストスパート!🧹それに加え…

  3. ヤイラについて

    YAIRA 10月のお知らせ♫

    秋も深まり、肌寒くなりましたね🍃YAIRAから10月のお知ら…

  4. ヤイラについて

    本年もよろしくお願いいたします🎵

    明けましておめでとうございます🆕🌄本年もよろしくお願いいたします🎵…

  5. 企画・展示のこと

    『桃源郷から生まれる布展』ありがとうございました。

    音の絵『桃源郷から生まれる布展』無事におえることができました有り難う…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ヤイラについて

    16~18日のイベント詳細です♫
  2. 未分類

    ファーストカット♥️
  3. 作品のこと

    イメージにあわせて作る羊毛額
  4. ワークショップ

    マフラーとお揃い
  5. 企画・展示のこと

    クリスマスマーケットは素材の宝庫?
PAGE TOP